2007年04月25日

榮倉奈々

榮倉奈々



・鹿児島県
|血液型=A型
|時点 = 2005年
|身長 = 170
|体重 =
|身体備考 =
|ジャンル = ファッション、グラビア
|モデル内容 = 一般
|他の活動 = 俳優|女優
}}榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちのファッションモデル、グラビアアイドル、俳優|女優。研音所属。血液型はA型。東海大学付属望星高等学校卒。

人物


* 愛称「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」、「カナメン」「ナナメン」(ダンドリ。~Dance☆Drill~の役名から)
* 中学2年生の頃、渋谷の109 (商業施設)|109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルになる。
* 好きなブランドはアンティローザ|Auntie Rosa。
* 特技は三味線、準師範の資格を持つほど。民謡名取り。2001年度民謡協会全国大会「少年少女の部グランプリ受賞」。
* 中学時代、演劇部に所属していた。親友は本仮屋ユイカ、村川絵梨。
* フジテレビジョン|フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』で、ドラマ初主演を果たす。
* 憧れ、目標としている女優に篠原涼子を挙げている。

主な出演作品


テレビドラマ


* ジイジ~孫といた夏 (2004年、日本放送協会|NHK) - 片岡あたる役
* ジイジII~孫といた夏 (2005年、日本放送協会|NHK) - 片岡あたる役
* 怪談新耳袋 第52話「ねぼけ眼」(2005年、ビーエス・アイ|BS-i)
* 危険なアネキ (2005年、フジテレビジョン|フジテレビ) - 田村愛役
* ダンドリ。~Dance☆Drill~ (2006年、フジテレビ) - 相川要役(ドラマ初主演)

映画


* スペースポリス(2004年、日本出版販売) - ユカリ役(ヒロイン)
* 僕は妹に恋をする(2007年正月公開、東芝エンタテインメント) - 結城郁役(ヒロイン)
* 檸檬のころ(2007年公開予定、ゼアリズ・エンタープライズ) - 秋元加代子役(主演)
* 渋谷区円山町(2007年春休み公開) - 加藤由紀江役(主演)

バラエティ


* ワンナイR&R(2006年8月9日、フジテレビ)

ラジオ


* SCHOOL OF LOCK!#榮倉奈々のGIRLS LOCKS!|GIRLS LOCKS!(SCHOOL OF LOCK!内・毎月2週目担当)(エフエム東京|TOKYO FM)

CM


* フレンテ、クリッシュ
* 山崎製パン、秋のワクワクプレゼント
* 山崎製パン、超芳醇
* セブンティーンCM
* ニベア花王、8×4
* ジョンソン・エンド・ジョンソン
* コカコーラ モーニングデリ 朝バナナ(2006年)
* Au (携帯電話)|au by KDDI(2006年)
au 番号ポータビリティ|MNP・大満足キャンペーン
替える理由“ダブル定額ライト(榮倉奈々)”篇(仲間由紀恵と共演)
端末ラインナップ篇(速水もこみち・華原朋美・大沢あかね・いとうせいこうと共演)
ダブル定額ライト篇(速水もこみちと兄妹役で共演)
ワンセグ篇(速水もこみち・小野みゆきと共演)
* 2006年11月21日より関東以東で発売のロッテのCMに出演 商品名『シャルロッテ』


posted by sakura78342 at 01:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックを追ってやってきました(*^_^*)
榮倉奈々さんに同じように注目してるんだと勝手に判断しました。笑
また見に来ます。
Posted by ジパング at 2007年04月25日 16:40

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 03:49

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/hnvo5yk/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:31

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/g5zew8j/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:24

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/7njt-fu/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:14

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/lskjdal/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 17:01

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/0clda61/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:18

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/cizeyn6/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:54

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こ-き、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://creampie2.net/min/3jtmvgj/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 12:27

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/5-dx-uo/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:53

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/2giol78/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 06:05

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/wwe6nka/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:15

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/a93l1yt/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 03:53

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/o01d4az/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:27

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/ag6941a/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 16:43

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/cotmihe/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:31

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/tfkbevn/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 11:55

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/5uye5rj/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 11:09

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/bmhjvi4/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:03

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/vo7u7pp/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vxpb6ho.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 20:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39968402

この記事へのトラックバック
 榮倉奈々 関連いろいろブログ紹介
<b>榮倉奈々</b>(アイドルだよ全員集合!)
<b>榮倉奈々</b> 2006年度 カレンダー <b>榮倉奈々</b>(えいくらなな) 生年月日:1988年2月12日出身地:鹿児島県血液型:A型趣味:ショッピング特技:三味線デビュー:2002年.
<b>榮倉奈々</b>「僕は妹に恋をする」「渋谷区円山町」「檸檬のころ」今年は3 <b>...</b>(映画大好き!映画dvdと映画ニュース)
三月末の時点で女優の<b>榮倉奈々</b>さんが「僕は妹に恋をする」「渋谷区円山町」「檸檬のころ」と劇場公開3作品に出演。「僕は妹に恋をする」は 兄に恋をする役 ...
<b>榮倉奈々</b> 群雄割拠のU-21女優にまたもや新星が(30代ネオニート)
今月だけで2本の主演映画が公開される<b>榮倉奈々</b>(19)は07年のホープと期待されている。 先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師をラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。教師役はEXILEの真木大輔だ。 <b>...</b>
榮倉奈々の映画出演歴(榮倉奈々~エンタメスクープ.net)
... 加代子 役 渋谷区円山町(2007年春休み公開) - 主演・加藤由紀江 役 榮倉奈々が最近出演した話題の映画「僕は妹に恋をする」では、主人公の頼( 松本潤 )の妹・郁役(榮倉奈々)を演じています。邪念や計算なしに頼( 松本潤 )を思う純粋さと ...
榮倉奈々(My First JUGEM!)
... N... 2007/04/16 22:05:57 榮倉奈々 ちょいエロ画像4 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 お宝画像はranki ...
栄倉 奈々 写真 集(My First JUGEM!)
9042 栄倉 奈々 430 栄倉 奈々 画像 99 栄倉 奈々 エロ 画像 83 栄倉 奈々 写真 集 65 栄倉 奈々 ブログ 56 栄倉 奈々 水着 51 栄倉 奈々 パンチラ 48 栄倉 奈々 アイコラ 47 栄倉 奈々 アダルト 39 栄倉 奈々 おっぱい 全裸 37 栄倉 奈々 エロ 31 ...
榮倉奈々(最新イチオシ芸能人絶対にこれから有名になりそうな人たち)
榮倉奈々 えいくら なな生年月日     :1988年(S63)2月12日血液型       :A型出身地       :鹿児島県身長        :170cm 趣味  ...
榮倉奈々の体重(ニュース007なんでも!)
榮倉奈々の体重をきにしてどうする!! て、しりたいのですね、、 わかりました ええとですね ううんとですね ま、 本人なんでわかりませんが、 170センチメートル 45きろぐらむ らしいっすよ!
栄倉奈々最高(himanto)
... 1位 栄倉 奈々 2位 新垣 結衣 3位 相武 沙希 栄倉奈々テラカワユス なんといってもスタイルが(゜∀゜)イイ!! 脚長いし ... 結衣 2位 長澤 まさみ 3位 栄倉 奈々 だそうです 栄倉奈々が3位なのがシンジラレナ~イ 女子に聞い ...
徳澤直子 榮倉奈々 エステ体験(埼玉から送るタミの日記)
榮倉奈々と 徳澤直子のエステ体験♪ 徳澤直子さんは知りませんけど(笑) ☆お読みいただき感謝です。お手数ですがクリック応援お願いします。
プロポーズ大作戦【榮倉 奈々】(プロポーズ大作戦攻略ブログ)
失礼ながら名前を知りませんでした(笑) 榮倉 奈々 ( えいくら なな 、1988年2月12日 - ) 鹿児島県出身。 ... 新聞のラ・テ欄やスポーツ新聞の 芸能面では「 栄 倉奈々」と記載(榮は常用漢字外)。 奥エリ について 23歳。 ...
YouTube日刊動画榮倉奈々が檸檬のころで000(YouTube日刊動画芸能界の000)
YouTube日刊動画榮倉奈々が檸檬のころで000 YouTube日刊動画:榮倉奈々 <引用:スポーツ報知>  映画「檸檬のころ」(岩田ユキ監督)の公開初日舞台あいさつが31日、東京・渋谷シネ・アミューズで行われ、ダブル主演の榮倉奈々(19) ...
<b>榮倉奈々</b>(気になる女性タレントデータベース)
<b>榮倉奈々</b> (えいくらなな) 1988年2月12日生 鹿児島県出身 身長:170cm B: W: H: 血液型:A型 趣味:ショッピング・読書 特技:三味線・民謡 所属:研音 [公式プロフィール] HP:<b>榮倉奈々</b>OFFICIAL WEB SITE シャルロッテのCMで見ました。 <b>...</b>
<b>榮倉奈々</b>。(きまぐれ日記)
さて、さっきほどやってた『堂本兄弟』で<b>榮倉奈々</b>さんが出てました。 で、番組の最後でやる共演者とのセッションで涙そうそうを歌ってました。 まぁモデル(女優?)が歌うのだから、普通レベルだと思ってたら、本当に予想外。 めっちゃうまかったです。 <b>...</b>
関ジャニ∞からのお誘いは・・・(MIRROR∞BALLS)
<b>榮倉奈々</b>が出てまして。「感覚年齢チェック」とかいうのをやっていたんですよ。 「○○ちゃん」とか「アジ○○」とか、○○の部分に10秒以内に言葉を入れなさい、と。 で、18歳の<b>榮倉奈々</b>と答えが同じであればアナタは若い!とかいう内容で。 <b>...</b>
MAKIDAI 映画主演(EX-STYLE (エグログ))
渋谷区円山町をもっと好きになる。~RED~ featuring 榮倉, 渋谷区円山町をもっと好きになる。~RED~ featuring <b>榮倉奈々 榮倉奈々</b> (2007/02/23) ビデオメーカー この商品の詳細を見る. 渋谷区円山町をもっと好きになる。~BLUE~ featuring 眞木大輔 <b>...</b>
松本潤&榮倉奈々主演「僕は妹に恋をする」(松本潤さんのドラマ最新情報を発信するブログ)
... 松本潤&榮倉奈々主演「僕は妹に恋をする」安藤尋監督が語る松本潤の裏話 松本潤&榮倉奈々主演「僕は妹に恋をする」安藤尋監督が語る松本潤の裏話 双子の兄妹による禁断の愛を描き600万部の大ヒットとなった青木琴美の同名コミックを ...
榮倉奈々卒業アルバム画像流出(芸能エンタメファイル)
榮倉奈々 Eikura Nana 1988年(S63)2月12日生 A型 出身地:鹿児島県 身長:170cm 趣味:ショッピング・読書・油絵 特技:三味線(藤本流準師範)民謡(名取り ... entameranking ←ココ 榮倉奈々ブログ >>> entame画像3 奈々ちゃんの卒アル ...
『僕は妹に恋をする』 @新宿武蔵野館(映画な日々。読書な日々。)
あと気になったのはなんで<b>榮倉奈々</b>がネクタイをすごくだらしなくつけていたこと。あれはだらしなさすぎないか?男の子よりだらしなくつけていたのが気になって仕方ありませんでした。 新宿武蔵野館にて鑑賞 <b>...</b>
榮倉奈々ちゃんHP更新(CINEMATIC)
榮倉奈々ちゃんのHPが更新されてます。 今夜放送の「男おばさん」にゲストで出るんだ! 「プロボーズ大作戦」の番宣かもしれないですね。ということでしっかり録画予約セット完了。 あと、雑誌情報は「ダヴィンチ」が楽しみだな。 ...
<b>榮倉奈々</b>・ロッテ・シャルロッテ(好きなもの日記)
冬はチョコの季節・・・ 溶けないからね(^^; ということで、続々と新製品が発売されてます。 それで、榮倉さんがロッテのチョコで五変身してます~
榮倉奈々 ちょいエロ画像2(アイドルちょいエロ画像)
... その日にゲットする方法 榮倉奈々    榮倉奈々    榮倉奈々    榮倉奈々    榮倉奈々 榮倉奈々    榮倉奈々    榮倉奈々    榮倉奈々    榮倉奈々 榮倉奈々    榮倉奈々    榮倉奈々    榮倉奈々    榮倉奈々 榮倉奈 ...
榮倉奈々(☆・゚:*(◆*¨Pq) 山p dдч♪(Pq¨*◇)*:゚☆)
私のデスクトップ メッチャ可愛くない?? 前は山pだったんだケド・・・・・。 榮倉奈々は可愛くて だからデスクトップ 皆のデスクトップにしてね!! ィィ事があるかもy0!!
榮倉奈々(★アイドル画像・エンタメ芸能ブログ最新情報★)
2006/08/04/金/21時頃投稿したらしい 榮倉奈々の画像、榮倉奈々最新芸能情報を集めてみました。 ☆榮倉奈々の最新芸能情報 ☆榮倉奈々の最新芸能情報 ☆優良サイトをご紹介【出会い攻略.com】 HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 フジテレビの通販サイト ...
榮倉奈々 ・栄倉奈々の際どい股上の浅いビキニ水着姿画像(イレブンゴー)
ボム特別編集 「榮倉奈々 写真集」 Yoshinobu Nemoto, 根本 好伸 榮倉奈々 ・栄倉奈々 フリガナ エイクラナナ 生年月日 1988年2月12日 星座 みずがめ座 出身地 鹿児島 デビューのきっかけ 集英社 セブンティーン専属モデル 代表作品 ・ジイジ ...
榮倉奈々の水着 ダンドリに主演(アイドル水着画像news2)
... フジ系「危険なアネキ」で人気爆発!9頭身の榮倉奈々 美咲サンタからのプレゼントは? 榮倉奈々 2006年度 カレンダー 1/29 セブンティーンな私…9頭身美少女・榮倉奈々が写真集を発売 2/4 榮倉奈々が松本潤と禁断の愛!?映画「僕は妹に恋をする ...
演技か脚本か。(3 分 休 憩 。)
長澤まさみだと、まだ<b>榮倉奈々</b>よりはいいんでしょうか。 明日はなにやら一段と冷え込むらしく、平地でも雪が降りそうですって。 課長が、しきりに明日は電車が止まるかもしれないだの何だのと心配していたがまあ、あり得ないでしょー <b>...</b>
榮倉奈々 連ドラ初主演でトップモデルが女優へ挑戦(アイドル★ビクトリー)
女優、榮倉奈々(18)が7月11日スタートのフジテレビ系「ダンドリ。~Dance☆Drill~」(火曜後9・0)でドラマ初主演することが23日、分かった。 ... 身美少女が、満を持してドラマ初主演を果たす。  榮倉奈々セクシー水着画像 ⇒ Ranking
榮倉奈々(内装)
更新しました。 内装工事屋
榮倉奈々 2007年 カレンダー(2007カレンダー通販カタログ)
榮倉奈々 (18) ティーンズ・モデルから女優へ歩みだしたダンス・ドリルの元気娘!! 2007年も彼女といっしょに元気ハツラツ!! 榮倉奈々 2007年 カレンダー トライエックス(ハゴロモ) 2006-09-30 売り上げランキング : 2844 Amazonで詳しく見る ...
榮倉奈々「涙そうそう」を熱唱(YouTube動画見つけたナビ)
榮倉奈々の貴重な映像。 三線を弾いて「涙そうそう」を歌ってます。 結構、歌いこんでる感じですね
榮倉奈々タン(中学生日記、(●´・∀・)ノ)))
STモデルの榮倉奈々タンでふ(●´ω`●)ゞ めちゃめちゃかぁいい~о(ж>▽<)y ☆9頭身なんだよっ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) めちゃスタイルいいよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うらやま~でふA ...
…今年は少女漫画ブームなのでしょうか??(「夢を運ぶヘタレ星人」HIDENAGAのblog)
しかし、日曜日の夜に 堂本兄弟のゲストで<b>榮倉奈々</b>さんが出演していたのですが、. 背、高いですね… 。 小学校のときから牛乳1リットル飲んでいたらそりゃ高くなりますよ…。 オフィシャルページにバナータグは貼ってあったので、載せてみました。 <b>...</b>
新堂本兄弟1/21放送分(IROAIな日々)
ゲストは<b>榮倉奈々</b>さん。 18歳の女優さんで、背が170cm。光一くんと並んだら榮倉さんの方が若干高め。 光一くんは168cmと出てました。大chanもそんなくらいですよね。 しきりに年齢差のことが話題になってました(笑)。 28歳ならじゅうぶんまだ若い部類 <b>...</b>
榮倉奈々、谷村美月映画「檸檬のころ」公開(えんためブログ画像NEWS24)
... 『こんな明るい役も出来るんだ』と言ってもらった」と大喜び。 ダブル主演の榮倉「感激」、谷村は大喜び!  スポーツ報知 榮倉奈々 林直次郎のナマ歌に鳥肌  デイリースポーツ 榮倉奈々、告白は「ストレートにハッキリ好きといわれる方が ...
●榮倉奈々画像●(◇02こ01◇ 藁 )
榮倉奈々の画像だょ♪
ヤマピーと榮倉奈々・・・(タレント愛用品サーチ)
... 榮倉奈々は大喜びをしていたと書いてありました。 私的には、例の付き合ってるという(本当?)方より 榮倉奈々の方がお互いさわやかで似合うと思う。 榮倉奈々かわいいし、特に笑顔が・・・ ヤマピーの笑顔は最高級の微笑みだよね 目の前で ...
榮倉奈々&copy; 同盟(。+ おれンぢぽッぷ +。)
榮倉奈々&copy;同盟⌒$+:.. 入リたレ1囚わこめンとよろUくね +。 ? 名前 ? FANぽチわUた??
新旧CanCamモデルの出演が多い花王(cancamのミューズたちブログ)
<b>榮倉奈々</b>ロールオン☆…徳澤直子* Kirei…西山茉希* 直子ちゃんの新CMも出来上がったようです。 Kireiシリーズは2月24日にNEW製品が出るそうなので、こちらもまた茉希ちゃんCMが始まるかもしれませんね。 優ちゃんのCM情報はまだアップされてません。2月 <b>...</b>
【芸能】榮倉奈々:“カワイイ妹”が原宿“ジャック”(エンタが大好き!)
ソース: 毎日新聞   人気モデルの 榮倉奈々さん(18) がGWの原宿をジャック! 3日からファッションビル「ラフォーレ原宿」を中心に展開されている制汗剤「8×4(エイト・フォー)」(ニベア花王)の限定キャンペーンで ...
榮倉奈々、役柄を引きずった撮影現場に後悔(旅行と取って置きのいい話)
... 女優 の 榮倉奈々 が、映画「檸檬のころ」の公開初日舞台あいさつに登場したんでっせぇ。 31日、東京・渋谷シネ・アミューズで行われ、榮倉奈々の他、谷村美月らが舞台あいさつを行やはった。 榮倉奈々は、高校生の甘酸っぱい青春を描いた物語で ...
ロッテ ガーナチョコレート(LOTTE Ghana)CM 上戸彩 榮倉奈々 小倉優子 夏帆 長澤まさみ 堀北真希 森迫永依 『母の日宣言07篇』(まったりCMコマーシャル紀行)
ロッテ ガーナチョコレート(LOTTE Ghana)CM 上戸彩 榮倉奈々 小倉優子 夏帆 長澤まさみ 堀北真希 森迫永依 『母の日宣言07篇』です。 ... 上戸彩さんは、『爽』 榮倉奈々さんは、『シャルロッテ』 小倉優子さんは、『ブラックブラック ...
榮倉奈々 群雄割拠のU-21女優にまたもや新星が現れた(☆~ 山 P ~ ジャニーズ)
... 男をラブホに連れ込む女子高生を熱演  今月だけで2本の主演映画が公開される榮倉奈々(19)は07年のホープと期待されている。  先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師をラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。 ...
榮倉奈々、EXILE眞木大輔との“熱愛”否定(エンタメFILE☆)
女優・榮倉奈々(18)とR&Bグループ・EXILEの眞木大輔(31)が、東京・渋谷区のQ-AXビル内カフェで行われたW主演映画「渋谷区円山町」の完成会見に出席し、2人は熱愛について語った!!⇒ GeinouranKing 遊べ ...
榮倉奈々 生々しい性描写も… !(芸能スクープ!うわさの真実!)
今月だけで2本の主演映画が公開される 榮倉奈々 (19)は07年のホープと期待されている。先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では ... 榮倉奈々 と言えば清純派と言われているが、一方男のうわさも派手とも言わ ...
16.2(ぴーちな感じ。)
ヒロインの友達@<b>榮倉奈々</b>はやっぱりうざキャラだったな、とか。 菊池健一郎の出演に死ぬほどびっくりした、とか。 まあいろいろとあったけど、いちばん引っ掛かったのはいくら仲がよかったとはいえ、男友達を結婚式に呼んだことだ。 <b>...</b>
還ってきたできすげ(モノクロブログ)
<b>榮倉奈々</b>みたいで、すごくて、スーパーな人(スーパーの人じゃないよ)。 まぁ、とりあえず女性なら・・・ 7:男性はどうですか? わいくて、料理うまくて、やさしくて、いい匂いして、 <b>榮倉奈々</b>みたいで、すごくて、スーパーな人だったら考えてあげても <b>...</b>
ぴぃ健ぴぃ(NEWSTAR☆T)
長澤まさみちゃんと<b>榮倉奈々</b>ちゃんも制服着てました!! でみの場所からはちょっと距離があったけど遠くてもまさみちゃんの可愛さは際立ってました あんまり好きなコではなかったけど(゜×゜*)プッ最後に手を振ってたし、奈々ちゃんも会釈してくれて好感度UP <b>...</b>
松潤&榮倉奈々 キスシーンに緊張(Johnny's News)
嵐の松本潤(23)にとって初の単独主演作「僕は妹に恋してる」(安藤尋監督、来年正月第2弾公開)は双子の妹(榮倉奈々=18)と兄の禁断の恋を描く。原作のコミックではベッドシーンなど衝撃的で刺激的な描写があるが ...
榮倉奈々チャァwwww☆((从oVO★$玲のペェジww圉*o凵O*★)☆+゜)
マヂ榮倉奈々チャァヵワュスwwwwwwww☆あこがれチャゥョォ☆
榮倉奈々画像~~~(なぁ~なの部屋)
榮倉奈々ちゅぁん~の画像だっちゃぁああ!!ちゅぁんってきもぃな!ケラケラぁ~ 転載は! 亀が主のブログだよ! から! 2次転載。無断転載ゃめてぇ~ブラリスなるでぇw保存の場合は保存します。って言ってねぇ~ 転載は転載します。 ...
「榮倉奈々」「いいもんいいもん」がなんかカワイイ。(アイドルCM動画を見たい!!)
au_ワンセグ_テラス篇 B (2) 「榮倉奈々 」 「小野みゆき 」 「いいもんいいもん」がなんかカワイイ。 ... 何位かな? 上位になれば動画公開数が増えます^^ [ 榮倉奈々 関連ブログ] (登録処理中) JAVAスクリプトをオンに ...
松本潤主演映画『僕は妹に恋をする』明日いよいよ公開!!(☆ジャニーズ大好き☆)
高校3年生の双子の妹役には、<b>榮倉奈々</b>さん。 松本潤くん初の単独主演映画で、 ドラマ「花より男子2」の道明寺司役とはまた違う松潤が見られることと思います。 公式ページを見てみると、髪型もかっこよくてさわやかな松潤が!! 『僕は妹に恋をする』 <b>...</b>
『僕は妹に恋をする』(ぼやいてなんぼ)
松本潤と<b>榮倉奈々</b>は正直嫌いな役者さん。 でもとある人が「ショックを受けた」「凄かった」なんて言っていたからどうも気になって。 ま、でも正直普通の恋愛映画かな、というのが感想。 悪い意味ではないです。 すごく切ない感じは出ています。 <b>...</b>
「危険なアネキ」榮倉奈々が大人気「セブンティーン」のモデル(極まるごと芸能ニュース)
美少女予報 浴衣デート 小林万桜12歳 フジ系「危険なアネキ」で人気爆発!9頭身の榮倉奈々 ファッション誌「セブンティーン」のモデル、榮倉(えいくら)奈々(17)がフジテレビ系「危険なアネキ」(月曜後9・0)で人気が爆発している。 ...
榮倉奈々セクシー水着画像(芸能人水着画像GetJAPAN)
■NO.1■ ■NO.2■ ■NO.3■ ■NO.4■ ■NO.6■ ■NO.7■ ■NO.8■ ■NO.9■ ■NO.10■ ■NO.11■ ■NO.12■ ■NO.13■ ■NO.14■ ■NO.15■
榮倉奈々 癒し笑顔!卒業アルバム(【芸能人】 画像・プリクラ あるある辞典)
... 画像は 芸能界のう・わ・さ 画像や動画を探したい人は 人気ブログRANKING   女優としても活躍しているモデル・ 榮倉奈々 RANKING 彼女の卒業アルバム写真を発見![PR] IMAGE 気になる芸能人の画像をチェック!→ ランキング 話題の芸能 ...
榮倉奈々ちゃんドラマ♪(Janneと日常★)
ドラマのタイトル打つのめんどくさいんで、こんなタイトルにしましたww 今回のドラマは主役じゃないけど、やっぱり可愛かった★ ドラマ自体はつまんなかったけど 榮倉奈々ちゃん良かったからGOOD!! 絶対来週も見よう(0^w^0) ネタないんで ...
新*堂本兄弟 栄倉奈々さん(URA+PAN+DA)
栄倉奈々さんって かわいいね。 ドラマで見るときよりかわいい~ 光ちゃんも かわいすぎ。。。 目が クリクリって キラキラって アップ加減が ちょうどいい 『牛乳のんどきゃよかったぁ~あん時。。。 ...
×

